kagyoのブログ

日々生きていく力(ちから)を生業(なりわい)としたい、ブログ

長期テーマ(働く環境)


3ヶ月近く書けてなかったのか〜

3ヶ月前を思い出すと

かなり時間が経ったように思える

ただつい先日のことにも感じる


写真はJALの機内食です

これも前回記事より最近の話ですが

かなり昔の出来事のように思い

懐かしんでいます。


働く環境を変えました

働き方を変えて一歩前に進もうと

私の脳はアルバムの機内食の写真を

遠い過去の記憶とすることで

今を生きろと言っているようです。


起業して労働から解放されたのでは

ありませんしタバコもやめてません。

ただ一歩ゴールに近づいたような

この写真がそう感じさせてくれた

のかもしれません。


遠いけど着実に近づいている

3/19 朝

カ業